(株)トッパン・テクニカル・デザインセンター(TDC)
VDECユーザサポートのご案内


VDECでは当初より日本の大学における設計環境CAD環境の整備に努めてまいり、各種MLを通じたユーザ同士の相互のノウハウの構築を進めてまいりました。しかし一方でCAD環境の立上や様々なツールを使いこなしての設計の際に専門のエンジニアの助力が必要であるとのご希望もうかがいます。

そこで、株式会社トッパン・テクニカル・デザインセンター(以下トッパン)が従来行なっているその種のサービスをVDECユーザ向けにアレンジした特別サポートサービスのご案内をいたします。

トッパンが提供するサポートサービスの概要は下記の通りです。

  1. 設計環境のセットアップサービス
  2. データトラブルシューティングサービス

このサービスは有償ですが、VDECユーザに対して特別価格で提供される予定です。

サービスの内容及び特別価格の具体例は下記のトッパンのホームページをご参考下さい。

http://www.toptdc.com/services/consult/VDEC/index.html

なお、VDECとしては、これからも従来通りVDECホームページおよびメーリングリストを通じてのユーザへのサポートを積極的におこなってまいります。

本案内は、ユーザサポートのもう一つ選択肢としてのトッパン特別サービスのご紹介であります。


VDEC Homepage お問い合わせはこちら