VDEC論理CAD基礎技術セミナー参加申し込み

VDEC論理CAD基礎技術セミナー参加申し込み

 

下記のフォームに必要事項を記入の上、ページの下の方にある [Submit] (送信)ボタンをクリックして下さい。

内容変更の場合は、一番最初にある申込区分の変更をチェックして,
最初の申込み時に発行した 申込番号を入力し,すべての項目を再度記入して送信して下さい。


取り消しの場合は、一番最初にある申込区分の変更をチェックして,
最初の申込み時に記入した e-mailアドレスと発行された申込番号を記入して送信して下さい。


参加申込数が定員に達していますと自動的に新規申込ができなくなりますので,ご了承下さい。
(無記入でSubmitボタンを押したときに現在の参加申込数を確認できます。)

尚、入力には半角カタカナを用いないようにお願いします。

」がついている項目は必ずご記入下さい。


申込区分

新規 
変更(申込番号を必ず入力してください.No.
取消(申込番号を必ず入力してください.No.

(ふりがな)
氏  名

) (例:だいきぼ たろう)
    (例:大規模 太郎)

(ふりがな)
会社もくしは大学名
所属1
所属2

 ふりがな:  (例:かぶしきがいしゃぶいでっく)
  会社名:  (例:株式会社 東京大学VDEC)
  所属1:  (例:VLSI設計開発部)
  所属2:  (例:マルチメディア技術課)

連絡先住所

 〒 半角 例:113-8656)
 住所1: (例:東京都文京区弥生2−11−16)
 住所2: (例:武田先端知ビル)

電話
FAX
半角で

 電話:  (例:半角 03-5841-8901)
 内線:  (例:半角 28901)
 FAX:  (例:半角 03-5841-8901)

電子メール
半角で

(例:半角 seminar@vdec.u-tokyo.ac.jp)
(アドレスの確認のため再度入力してください。)

身 分

社会人  大学・高専等職員  学生

年 齢

10代  20代  30代  40代  50代  60代  その他

性 別

男性  女性

受講日

   7/23(水)、7/24(木) 2日間
   7/23(水)、1日間
   7/24(木)、1日間

今一度,内容に間違いがないことを確認してください。
間違いがないようでしたら,Submitボタンをクリックして下さい。
Resetボタンは,現在の記入内容を消去するだけです。

   


VDEC Homepage お問い合わせはこちら